それはするものじゃなくて気づいたら落ちているもの

GENERATIONSの沼にハマった会社員が衝動で作りました

2歩、3歩、


家の映像を一通り漁った後、次に手を出したのがSNSである。見事に個人のアカウントはフォローしていなかったため、InstagramとTwitterを一先ずフォロー。ちなみにこの時点でフォローしていたのはATSUSHIさんKENCHIさん鈴木伸之さん坂東希さんという少なさ。今のところ定期的にLDHに支払っているものは無いが、モバイル/FCに手を出すのはそれに見合った応援(ライブに行くだとか)をする気になった時だろう。予定も無い理由は、仕事とプライベートの時間の使い方に現在余裕がないこと、ド田舎に潜んでいること、LDHファンが周りにいないことなど言い訳だけは次々溢れてくる。

その後1度見たであろうGENE高を見返し、動画サイトにあがったPVを見返し、ニヤニヤすること数日、、、夢で会ってしまった、、、脳内容量不足により詳しくは覚えてないところに自分のポンコツさを感じるも、幸せな夢は私を更に深い沼へと突き落としたことに間違いない。
カフェで少し先の席からこちらをチラチラ見てくる小森さん
手を引いて雑貨屋を次々案内してくれる小森さん
その道中道に迷って美容院に迷い込む小森さん
どれも可愛い、可愛い、可愛いのオンパレード、溢れ出る可愛いにおばさんK.O.
小森隼が可愛くてかっこよければなんでもいい人間なので、毎日毎日デートする小森さんとメンバーのわちゃわちゃする小森さんとガツガツ踊る小森さんと一人でいるのにしばらくしたら寂しいとか言い出す小森さんをローテーションで垂れ流ししてほしい限りである。



語彙力の無さにより小森さんの魅力は可愛いところにあることを度々書き連ねたが、その可愛さにも様々なシチュエーションがあり、また可愛い意外の一面もあるところが素晴らしい。例えば、ガタイである。シルエットでも可。バキバキに鍛え上げた彫刻のような体を推奨されているが故に、この会社には脂肪量が極端に少ない人が多い。鍛えることはストイックになることでありライブのパフォーマンスにも繋がるためと様々なメディアで耳にするが、凸凹しすぎて見ているほうも怖くないのかと疑問に思うことがある。要するに私はバキバキの筋肉には注目しておらず、むしろバランスの良さが注目するポイントとして重要視される。このバランスにも個人の趣味が表れるため一概には言えないが、私が小森さんに落ちた理由として、
・肩幅
・胸板
・筋肉と脂肪のバランス

が大きい。
脂肪と書くと鍛え方が足りないのではと錯覚するが、LDHに所属しているからそう思うだけであって冷静に考えるととても良いバランスで鍛え上げられた体ではなかろうか。どんな服を着ても大きく見えることが答えであり、涙のPVのシーンなんかはガタイと私服っぽい衣装から出るプライベート感に『ごちそうさまです』以外の言葉が見つからない程である。可愛いおにぎりだった少年が、泣いている女性にあの厚みのある胸を貸している姿は、成長著しくでも男を感じ若さから将来性まで望める最高の映像ではなかろうか。

その他にもPIEROTを踊る姿も上位に食い込むかっこよさで、欲を言えばストレートの太めのパンツを履いてほしかったことくらいでサビ2回目のDon't you like me?の時に左手がピーンと横に出る癖は愛おしい限り。


そんなことばかり考えて仕事の稼動率が下がっている最低の社会人、どうにかならないものか