それはするものじゃなくて気づいたら落ちているもの

GENERATIONSの沼にハマった会社員が衝動で作りました

可愛いは正義

小森隼は可愛い。
その結果、孫だのなんだのと世間から愛でられているが、孫という表現は非常に的を獲ており言い出した方には拍手を送りたい。以下、小森隼の可愛くてしんどい集(個人嗜好による偏り有り)を記す。


  • 寂しがりや

本当に思ってるんか分からんけど、GENE高のかくれんぼとか。先輩とか友達にはかまってほしくて寂しがるくせに、好きな子の隣の席に行きたいって思ってなかったあたり、やっぱり追われたら逃げるタイプでしょ、そうでしょ。

  • 自称大事なとこでヒヨる

GENETALKで暴露した、初キスでヒヨった話。路チューですら可愛い(笑)

  • すぐ物を壊す

小学生みたい。はしゃぎすぎ、ガサツすぎ、お金ないって計画性無さすぎ、物1個1個にそこまでの執着がないということは、他人にもそこまで興味が無いはず。ON/OFF激しそう、急にサーッて冷めた目しそう、気になる。

  • 目が泳ぐ

SSのLOADSTARとか、ロマンティックぐーちょきぱーとか、すぐ目泳ぐ

  • 永野芽郁ちゃんに選ばれたがる

GENETALKにひるなか宣伝で三浦翔平さんと永野芽郁ちゃんが来た回にて。
三浦さんと亜嵐くんどっちか選ばせた後、お願いして「小森さん」と言わせる可愛さ


  • レジ閉め教えてもらう

哲也さんによって暴露された、閉店間際のアメコにてレジ閉めを横で見ながら教えてもらう姿を想像したらもう、、、
バイトしたことないもんね、レジとか楽しそうよね。


  • 三重のこと嬉しそうに話す

GENE高で三重のお弁当を解説する饒舌なMC、嬉しいね良かったね可愛いね

  • サプライズで誕生日祝ってもらって照れる

これもGENE高で、サプライズかけられたのが自分って分かった瞬間、アイス食べながらにやにやにやにや。恥ずかしいのか照れながら喜んでる姿、可愛いよー!おめでとー!

  • 友達作るの苦手

あんなに饒舌で前に前に出るのに、友達できるのに時間かかるって。そりゃお兄ちゃん達に甘えるわけや。地元は人少ないから、作ろうと思わんくても友達になってたのに、急に都会出てきて差が激しすぎて対応しきれんかったんかな末っ子!!

  • ヘコんでメンバーになぐさめてもらう

怒られてヘコんでるところを「気にすんなよ」って、、言いたい

  • 怒られたの忘れてジャンプ読む

小学生か。

  • ちっちゃい子の相手が得意じゃない

黄金伝説で子供がカッコイイと思う人のところに行く流れになって女の子が来てくれたのに、対応に困って反応激薄。嫌いじゃないけど慣れてない感、これからどんどん慣れるよ大丈夫

  • 告られたことのある涼太くんに驚く

GENETALKで「告白されるほうだよ?あるの??」って興奮する小森さんと、「あるでしょ」って流す涼太くん。そらあるやろ。
もし本当にあなたが学生時代告白されたことが無いとして、私の予想では追われると冷めそうな性格なので、自分に興味がある女の子に興味なさそうやからオールオッケーでしょう。


  • Bカップ好き

GENETALKで好きな胸の話になったら即答で「Bカップ」。笑う。申し訳ないと言いながら大きい人苦手とまで言い切ったのには驚いた。個人的見解だが、胸に希望を持っていない男性はムッツリの傾向がある。どう?

  • メイクの力に驚く

ざわちんさんにメイクしてもらって、二重になった自分を見て、キラキラ目を輝かせて楽しそうだったね。
でもその前に目の重さに溜息つかれて、「そんなに僕の目大変ですか?」って不安になる姿も可愛いよー

  • ネイル批判しだす

ネイルする女の人の気持ち分かんないってさ。自分は派手で高い洋服とジャラジャラのアクセサリー身にまとってるのに、突然女性を美しく見せるネイル批判はじめるあたり一人っ子。姉か妹がいたらきっとそんな夢は崩れ去っているよ、、夢



とまぁ、こんな風に終わりのない可愛くてしんどい小森さんの姿は、これからも記録を残そうと思う次第であります。