それはするものじゃなくて気づいたら落ちているもの

GENERATIONSの沼にハマった会社員が衝動で作りました

もしもGENERATIONSがコンビニの客だったら

妄想を成仏させるにはここしかない、今こそ脳内のあらゆるくだらない妄想を吐き出す時だ。タイトル通り、コンビニの客として来てほしいGENERATIONSメンバーを勝手に選んで勝手に話を進めます、ご了承ください。


  • 佐野玲於の場合

顔の可愛い、色の白い、声の小さいイケメン最近見かけんなぁ、とか思いながらあがりまでの数分を在庫補充しながら過ごすんですね。
時間になって「お先でーす」って声かけてバックヤードから出たらいる。なんか買ってる、毎度ありがとうございます。
邪魔にならないように後ろ通って外出てチャリに鍵さしたところで後ろから小さめの「おつかれさまです」が聞こえてびっくりする。
振り返ったらそこにはイケメン、『帰るの遅いんですね、気をつけてください』「あ、あーありがとうございます」としょぼい返しをした自分にヘコむけど優しい嬉しい癒される!!明日からも頑張りましょー



  • 小森隼の場合

レジで次の人呼びいれたら表れる系男子(適当)「こんばんはっ!」とか言いながら両手いっぱいに持った飲み物やらお菓子やらお弁当やら雑誌やらを置くんですよ。カゴ使えばいいのにって毎回毎回思ってるけど本人は気にもしていない。「これ新しいんですか?美味しいですか?」ってお弁当あたためてる間に聞いてくるのに、「美味しいですよ、どうですか?」「今日は大丈夫でーす」って返されるはず。なんやねんいらんのかい。2556円に5000円出してきて2444円というジャラジャラの小銭を持って帰る、細かいの出さない系男子は「がんばってくださーい」って最後に優しい言葉を残して去ってくんです。

これ私からしたらただただ可愛いけど、一般的にはアホの子みたいになってないかな…


  • 中務裕太の場合

レジに商品持ってきた数秒後にレジ横のチロルチョコ1個追加して、支払い終わったらチロルチョコを「どーぞ」って置いて帰るんですね。え、え、私に?食べていいん?っていうか一瞬すぎてお礼も言ってないし何回かお客さんとして見ただけやし、なんで??あの派手なお兄さん誰ーーー
ってパニックとドキドキと味わいたい。次会った時にお礼言って「たった20円なんで」って言われながら、その後も10回に1回くらいのペースでチロルチョコ餌付けされたい。




なんちゅう自己満…

おしまい^^