それはするものじゃなくて気づいたら落ちているもの

GENERATIONSの沼にハマった会社員が衝動で作りました

爆モテお兄さん化


デビュー当時、全員が幼い印象で初々しかったGENERATIONSも、デビュー後5年が経過して大人の雰囲気を纏うようになった。バラードには色気が増し、アップテンポな曲には疾走感に加えて力強さを感じられる。そんな中お兄や馬村が人気だが、小森隼の著しい成長にお気づきだろうか。最年少2人は特に、デビュー時の少年感が強すぎたあまり他のメンバーにだいぶ追いついた今との差に只々驚く。女もメイクで変わるけど、男も成長で変わるよな、、、と。

そして大人の階段上ってるなうな小森隼の爆モテお兄さん化は、日に日に進んでいるのではないか。他のメンバーにもモテ要素やモテ行動は見られるが、あのおにぎりだった少年からも思わず「キュン」とせずにはいられない行動が出るのだ。

そこで今回は、爆モテ行動とPVのキュンポイントを挙げていくこととする。他メンバーのも最後に添えてしまおう。



  • 涙のPVの全て

最初から最後まで爆モテです。こんな人とデートできるなら給料3ヶ月分払うね。

  • GENE高でお手紙くれた女の子の手ひっぱってくる

女子高生興奮と緊張でワナワナなって逃げてたのに、「僕見つけましたー迎えに行きまーす」って腕つかんで連れてくるお兄さん、普通に好き。周りがわちゃわちゃしてる中、2日後ライブ行きますって言う女子高生の話をちゃんと聞いて「蚊の鳴くような声で2日後ライブで行くんですーって(笑)」だってさ!ちゃんとMC全うしてるの、かっこいいよ!!

  • PIERROT

特に、A HA HA HA HA
PVの衣装も最高。太めのパンツ大人っぽくていつものカジュアルとのギャップ

  • SSドキュメント

心拍数発表するとこね、さすがの肩幅と胸板です、ごちそうさまです!

  • 顔しかめる時

真剣な時と、踊りの最中にカッコつけたとき顔しかめるの癖かな



いっぱいあるけど、可愛いとこのほうがポンポン出てくる、さすが孫。昨日のMステも、バク宙危なくてヒヤッとしたけど可愛かった衣装も可愛かった最高!!