それはするものじゃなくて気づいたら落ちているもの

GENERATIONSの沼にハマった会社員が衝動で作りました

ドーム当たっちゃったよ

ファンクラブに入っていない私は、ファンクラブ会員がことごとくドームの落選を浴びる様子を見ていた。アリーナで収まっていたのが嘘かのように、ドームのチケットが当たらないそうだ。複数応募しても全て落選なんて人もおり、なんのためのファンクラブ、、いやEXILEや三代目は既にこのような状態なのだろうか?と思っていた。

只の私の予想だが、まだチケットは余っていると思う。モバイルや一般、特に一般に結構な量を残しているのではないかという見解だ。近頃amebaTVや有名曲のカバーなどで名の知れてきたGENERATIONSである。
ちょっとライブ行ってみようかな、と思った人を沼に引きずりこむチャンスを逃すまいと一般用に残しているのではなかろうか。


さて、そんなこんなでチケット当たらないんやろな~~~と思ったため、同行者を考えず1人で申し込むことで当選確率を上げた私は、モバイルで見事に申し込んだ京セラ公演を全て当選させた。
なんだ、1人ならちょろいんじゃんと思ってしまった。2日分当たったけど仕事入って捨てるのも嫌だなーと日曜日だけにしたので、その分また誰かが当選するのだろう。1人で行く人なんて数少ないだろうけど。



若々しすぎる眩しい光に目を眩ませながら、仕事に疲れた20代後半のおばさんは1人で京セラに向かいます。目的は只一つ、ALRIGHT ALRIGHTをこの目に焼き付けることである。欲を言えばMVのような太いストレートパンツを履いてほしい、切実に。GENERATIONSの衣装はGENERATIONSらしさがあるのは100も承知だが、シンプルにかっこいい衣装希望。お揃い感のあるかんじとかね、色違いじゃなく柄違いとかね、かっこいいね。でもドームだから広いしなんじゃかんじゃで派手派手なの着そう、、


あと2ヶ月後に迫ったドームツアー京セラ公演ですが、グッズも大して身に着けず生首も持たずにボッチでフラフラしてるおばさんがいたら、それは私かもしれないね。1人でライブ行くのは平気だけど周りが強烈に若いってところだけが怖いです。